• もっと見る

«海岸パトロール4/21 | Main | 海岸パトロール4/28»
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
J-PRO事務局
海岸パトロール1/24 (02/28) MW
海岸パトロール1/24 (01/29) J-PRO事務局
海岸パトロール3/15 (04/06) おかちゃん
海岸パトロール3/15 (04/06) J-PRO事務局
年末ご挨拶 (01/05) ねむ~。
年末ご挨拶 (12/31) J-PRO事務局
海岸パトロール11/30 (12/03) ごとう
海岸パトロール11/30 (12/01) J-PRO事務局
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/20) 後藤
第15回全日本山岳スノーシューイング・レースin妙高 (02/19)
海岸パトロール4/22 [2012年04月24日(Tue)]

4月22日() 天気雨時々曇り

ダッシュ(走り出すさま)強く、あいにくの雨模様雨
天気が悪い日が続き、そろそろ太陽晴れが恋しいですが、気を引き締めパトロール手(グー)

早速、タイヤが砂に埋まり動けなくなっている車両を発見exclamation
P4224278.JPG
まだピカピカぴかぴか(新しい)の車で、新車とのことでした車(RV)帰ったら水でよく洗ってあげて下さいねひらめき

堤防を下りている人影が・・・・・
P4224275.JPG
コケ等によりとても滑りやす事やそれに伴う落水の危険性を伝えました。

午後になると風が落ちつき、九十九里浜最南端の太東周辺では、時々こんな波の形もわーい(嬉しい顔)
P4224286.JPG
いよいよ来週末からGWぴかぴか(新しい)
出かける方が多いと思いますが、交通事故に十分気を付けて、是非、南九十九里にも越しくださいわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)本日の南九十九里海岸利用状況ぴかぴか(新しい)
海岸利用者  1146人
車両      843台

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント