• もっと見る

« 2013年04月 | Main | 2013年06月»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
「出雲弥生の森まつり2013」たくさんのご来場ありがとうございました! [2013年05月09日(Thu)]

出雲弥生の森まつり2013が終了しました!
期間中には3,647人の方にご来場いただきました!!
来ていただいた方、まつりを盛り上げていただいたボランティアの皆さん、本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

まつりの5日目の5月4日には「博物館探検隊」、最終日の5月5日には「よすみちゃんクロスワードパズル」と古代歴史民俗博物館さんによる「プラ鐸つくり」を行いました!

「よすみちゃんクロスワードパズル」ではよすみちゃんが盛り上げてくれましたよるんるん
クロスワード.JPG

出雲弥生の森まつり2013は終わりましたが、博物館では今後もいろいろなイベントや講座を企画していきます!
「勾玉づくり」や「缶バッヂづくり」、「キャラ探し」はいつでもやってるよ!
「出雲弥生の森博物館」に今後も注目してくださいね!!ハートたち(複数ハート)