• もっと見る

« 2012年01月 | Main | 2012年03月»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
体験メニュー紹介 [2012年02月10日(Fri)]

2月5日は雪雪が凄かったですね困った

見てくださいびっくりこの猛吹雪汗

見ているだけでも凍えてきそうですね…ペンギン

しかし、こんな時でも博物館キラキラの中はあったか〜いびっくり炎

という訳で、今回は博物館キラキラ内で遊べる体験メニュー音符をご紹介します笑顔

館内でできるおススメの体験メニューがこちらアウト缶バッジづくりです〓


一袋3個入り50円で缶バッジキラキラの材料を買っていただき、

なんとびっくり
その場で自分だけの缶バッジキラキラを手作りできますびっくり


友達バニーと一緒に作ってみるのもよしびっくり
カップル乾杯で作って、お互いに交換し合うというのも良いかもしれませんね笑い

そして大人気のキャラクター探しの景品キラキラに、バレンタインハート矢バージョンの缶バッジキラキラが加わりましたびっくり


写真中央のハート柄ドキドキ大のものがバレンタインハート矢バージョンになりますラブ
ぜひキャラクター探しをして、新アイテム本をゲット〓してくださいねウインク