• もっと見る

« 2011年11月 | Main | 2012年01月»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
「きゃら在月inしまね」〜PART1〜 [2011年12月09日(Fri)]

 12月3日(土)〜4日(日)、松江市くにびきメッセキラキラを主会場にきゃら在月inしまねが開催〓されました笑顔

 このイベントキラキラは、神々の国しまね実行委員会音符が今年初めて企画されたイベントキラキラで、全国23府県から50団体63キャラクターキラキラゆるキャラが参加するイベントキラキラです。
 
 博物館キャラクター日本一国旗よすみちゃんもオファー黒電話を受けましたが、2日目は既に別イベントキラキラのオファー黒電話をいただいていたため、初日のみ参加させていただきました笑い

 また併せて設置された当館のブースには、缶バッジつくり土器パズル体験を出店しましたロケット

 会場前、準備汗をしていると、先日太陽日本一国旗になったばかりの有名人キラキラが、土器パズルを体験しに来てくれました走る

ジャーンびっくり



全国ゆるキャラ(R)グランプリ2011優勝くまモンキラキラではあ〜りませんかはてなラブ


くまモンキラキラふっくらしているわりに動き走るが機敏です乾杯


タイムは・・・
      ・・・2分41秒


は・・・早い困った汗


思わず汗記念写真カメラを撮ってしまいました笑い



     PART2に続きます笑いお楽しみにびっくり 

 


| 次へ