• もっと見る

« 2011年09月 | Main | 2011年11月»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
「出商カフェ」に参加させていただきました! [2011年10月23日(Sun)]

 今日太陽登録文化財キラキラにもなっている一畑電鉄 出雲大社前駅で、
出雲商業高校さんの出商カフェがあり、よすみちゃんキラキラも参加足跡させていただきました笑顔



 高校生のみなさんキラキラともすぐに仲良くなり、一緒に記念写真をパチリキラキラカメラ



 AKB48の曲音符に併せてダンスバニーも披露してくれました〓ラブ



 そして高校生のみなさんキラキラAKBのダンスバニーのコラボ笑い
 よすみちゃんキラキラとてもノリノリでした音符



 もちろん音符カフェキラキラの方も大盛況でした〓



今日太陽よすみちゃんに会えなくて残念悲しいに思った皆さんキラキラ・・・

来週太陽よすみちゃんキラキラキラキラがイベントキラキラに参加しますびっくり

 帰り際によすみちゃんキラキラが、
次は10月30日大津ふれあいまつりキラキラに行くよ〜びっくり
と教えてくれましたOK


 大津ふれあいまつりは、

10月30日(日)10時00分から15時00分まで

       大津コミュニティセンター周辺で行われます笑い
 

 皆さんキラキラぜひ遊びに来てくださいね〜ラブ