• もっと見る

« 2011年08月 | Main | 2011年10月»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
たいけんコーナー&よすみちゃん [2011年09月11日(Sun)]

 今日太陽もたくさんのお客さんキラキラにご来館走るいただきました笑い


 午後音符は子どもさん女の子男の子が多く、たいけんコーナーキラキラがとてもにぎやか〓でしたびっくり


 親子で土器パズルに挑戦びっくり足跡
 


 模擬発掘が体験できる発掘プールでは、子どもたち男の子女の子が土器を探していました笑顔


 
 そして、よすみちゃんキラキラは今日太陽も博物館に遊び天使に来てくれましたびっくり走る

 一緒に記念撮影カメラをしたり・・・。


 両手でハイタッチ拍手


 よすみちゃんキラキラルンルンひまわりでしたびっくり音符


 よすみちゃんキラキラも博物館で皆さんと会える乾杯のを楽しみにしていますラブ


 ぜひ出雲弥生の森博物館キラキラにお越しください笑い