• もっと見る

« 2011年07月 | Main | 2011年09月»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
島根スサノオマジック! [2011年08月06日(Sat)]

 今日太陽は出雲科学館音符のイベントに併せて、

         島根スサノオマジック音量から
            
             山本エドワード選手キラキラ仲摩匠平選手キラキラがご来館されました音符



 お二人キラキラとも、それぞれ隣県の鳥取県・広島県のご出身とのことで、渡邊館長走るの説明を興味深く聞いていらっしゃいました電球

 

 今日太陽はよすみちゃんキラキラも登場して・・・


なんとびっくり

 エドワード選手よすみちゃんキラキラのパス交換コラボバニーが実現乾杯しました笑い



最後にエドワード選手よすみちゃんキラキラの固い握手拍手

一緒に島根県を盛り上げて行きましょうびっくり




お二人には博物館キラキラのためにサインキラキラをしていただきました音符
またお忙しいなか、当館に脚を運んで走るいただきましてありがとうございましたクローバー



お二人のサインキラキラは、ミュージアムショップに展示していますので、
ご来館の際にはこちらにもお立ち寄りください電球ラブ

| 次へ