• もっと見る

« 2011年01月 | Main | 2011年03月»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
バレンタイン限定よすみちゃん登場! [2011年02月10日(Thu)]

バレンタインデーハートまであと4日びっくりとなりましたラブ


 そこで相手のいらっしゃる方男の子女の子も、いらっしゃらない方男の子女の子も、両方とも楽しめる企画はないかと

思い、ハートバレンタイン限定カラーハート折り紙よすみちゃんを用意しましたキラキラ


ジャーンびっくり



 少しHOT炎なイメージの、ピンク黄色よすみちゃんです〓。


 相手のいらっしゃる方男の子女の子は、2人で1つのよすみちゃんを作りましょうびっくり2人それぞれに1体分作

って、一部のパーツを交換しても良いです乾杯


 相手のいらっしゃらない方男の子女の子は、意中の人に半分作ってもらって、1つのよすみちゃんを完成して

ください拍手。もしかしたら何かのきっかけになるかもびっくりはてな・・・しれません音量


 完成したよすみちゃんは、博物館スタッフ宇宙人に渡すと、「よすみちゃんのお友達紹介」ボードに貼

ってもらえますよクローバー



 ハートバレンタインデーハートの記念カメラにいかがですかはてな