• もっと見る

«王者のアクセサリー | Main | 博物館オリジナルグッズ〜Part4〜»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ミニ企画 [2010年08月06日(Fri)]

連日猛暑が続いてますね汗
こまめに水分補給するなど熱中症には気をつけましょう笑顔

ところで弥生の森博物館では、展示や体験イベントはもちろん、ちょっとしたことでも皆様に楽しんでいただけるような企画はないかと、日々スタッフ達が知恵を絞っていますまる
お子さん達は夏休み真っ盛りのことと思いますが、フラッと弥生の森博物館に来ても楽しめることはないかなあ落ち込み

というところで思いついた今回のミニ企画は、
よすみちゃんのお友達をみつけよう! 「博物館キャラクター」さがしゲーム キラキラです


今や弥生の森博物館のマスコットキャラクターとして不動の地位を築いている
よすみちゃんですが
実はそのマスコットの座を競い合ったライバル達がいたのですびっくり
今ではみんな仲の良いお友達ですけどね笑い

今回の企画は、そんな他のキャラクター達が館内の各所に隠れているのを見つけようというものです電球
全員みつけた人には素敵なプレゼントもありますよプレゼント>
ぜひ探してみてくださいね音符




最後に少しだけヒントを・・・

皆様のお越しをお待ちしてます笑い