• もっと見る

«よすみちゃんの応援をよろしくお願いします!m(_ _)m | Main | 石見銀山関連講座»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
将棋フェスティバル「第1回里見香奈杯争奪 出雲弥生の森ジュニア将棋大会」 [2011年08月20日(Sat)]

 28日(日)は出雲弥生の森博物館キラキラにおいて、
  
 将棋フェスティバル
  第1回里見香奈杯争奪 出雲弥生の森ジュニア将棋大会

                           が開催される予定です笑い

 優勝盾キラキラは、来館者のみなさま方に見ていただけるよう、ミュージアムショップクローバーに展示しています笑顔




 大会の参加賞キラキラには、こんなカワイイラブ記念品キラキラが用意されています音符

 ちょんぼしだけ・・・見てみましょうびっくり



うんハート

やっぱりカワイイラブですねOK

 また大会前日と当日には、市内 高浜T遺跡から出土した日本最古の将棋盤が展示され、大会に花花を添えます音符


 前回の展示キラキラを見逃された方悲しいは、この機会にぜひご覧くださいね笑い

みなさまキラキラお誘いあわせのうえ、博物館キラキラにお越しください走る
  

出雲弥生の森博物館のホームページはこちら