• もっと見る

«よすみちゃんの近況です! | Main | 雨降り»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
よすみちゃんの折り紙コンテスト結果発表! [2011年05月31日(Tue)]

 約3週間にわたり行なわれてきたよすみちゃんキラキラ折り紙コンテストの投票が昨日終了し

ました音符


 来館者キラキラの皆さま方から、たくさんのご投票をいただいた結果電球

栄えキラキラある第1位に輝いたのは、どのよすみちゃんキラキラだったでしょうかはてなラブ

まず小中学校の部 第1位は・・・

 出雲市大津町に住む橋本菜々子さんのこの作品ですびっくり〓〓〓



瞳のカワイイハートよすみちゃんキラキラですねえ・・・キラキラ

おめでとうございましたびっくり拍手


 そして一般の部 第1位は・・・

 ペンネーム やよいちゃん さんのこの作品笑いキラキラ



 こちらもプリティハートなよすみちゃんキラキラですねえ・・・ラブ

 投票結果は博物館キラキラに掲示していますので、ぜひ見にきてくださいね音符