• もっと見る

«開館1周年! | Main | 博物館の裏がわ探検ツアー»
プロフィール

出雲弥生の森博物館さんの画像
出雲弥生の森博物館
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
よすみちゃんの折り紙コンテストを開催しています! [2011年05月03日(Tue)]

 みんなに大人気ラブのよすみちゃんキラキラですが、

 今回なんとびっくりよすみちゃんキラキラの折り紙コンテストを行うことにしましたびっくり

 作品は現在募集中です音量

 エントリー作品は、博物館の図書コーナー近くに展示しています音符


 エントリー作品をちょっとみてみましょうびっくり宇宙人


カワイイラブよすみちゃんキラキラがいっぱいですね音符

作品は5月8日(日)までどなたでもエントリーできます音量

博物館にある応募用紙に必要事項を記載のうえ、作品とともに博物館スタッフヒヨコウサギニワトリカエルサルブタ宇宙人に渡せばエントリー完了ですびっくり

優秀作品拍手には副賞キラキラもありますので、みなさんぜひご参加ください音符

また締め切りまでにエントリーされた作品は、エントリー作品として随時展示しています笑い

あなたの作品を博物館に展示してみませんかはてな