• もっと見る

« 2011年08月 | Main | 2011年10月»
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
sasayan
なつかしいぞ!明大前 (02/17) 笹ちゃん
西わらび (06/13) 山内翼
うどとそら豆のキッシュ (05/24) ウェストランド
8月15日満席です (08/15) みねちゃん
ジャスト75 (08/11) 埼玉在住 坂本
盛農米 (08/08) Ritsuko Westlund
サーターアンダギー (08/14) ヒロ&マユ
おでん専用日本酒届きました (12/02) ヒロ&マユ
土佐しらぎく (07/05) ヒロ&マユ日記
土佐しらぎく (06/29)
月別アーカイブ
玄米塩むすび [2011年09月06日(Tue)]

玄米塩むすび

根菜屋の新メニューです。

無農薬の合鴨米で作る玄米塩むすびです。

滋味溢れる玄米のをが一番堪能できます。

1個150円。

9月6日「おむすび、ころりん」の一言で
玄米塩むすび50円引きに。



よ市で絆 [2011年09月06日(Tue)]

よ市で絆

盛岡材木町で毎週開催されるよ市。
取れたての野菜や個性豊な美味しい食べ物がいっぱい。
 
でもよ市の素敵なところはそれだけではありません。

よ市では人と人、人と地域の絆も生まれています。

東日本大震災以降見直された絆。

普段から築いていかなければいざというときに繋がらないのも絆です。

秋深まるこれからの季節、
絆を見つけによ市まで足を伸ばしてみては如何でしょう。

カナンの園
ちょっとお腹が空いたときにピタパンは如何でしょう。
寄付金付きです。




緑生園
岩手県産の大豆100%のお豆腐。
1回搾りの濃厚な味わいは県内ナンバー1です。
豆の味がしっかりするおからもよ市だけで。

被災地宮古の野菜
9月3日は被災地の野菜が並んでいました。




| 次へ