• もっと見る
«夏本番 | Main | 頑張れボランティア部隊»
突然の訪問者 [2014年07月29日(Tue)]
「サポステさん、ここって働くことの援助をしていらっしゃるんですね、地元企業の者ですが、働きたい方がいたら採用したいんですが。」ということで、突然、訪問の方がお見えになりました。
拍手ぅぅぅぅぅ、パチパチパチ。
その会社さんは、「アジアエンジニアリング株式会社」さん。
http://www.asia-eg.co.jp
飛行機のエンジン部品の加工や金型の設計製作など、モノ作りの会社さん。
常務取締役の稲川哲夫さんがいらして下さいました。

とても人柄の素晴らしい方で、地元に住んでいらっしゃって、サポステの存在に気づかれて、採用するなら地元の人を、社会貢献をしなくちゃということに来所して下さいました。

正社員採用です。
といっても、まずはお試しのパートからですが、そのでお互いのマッチングがよかったら、正社員として採用されることになるそうです。
もちろん、職場見学体験もオッケーということですので、興味のある方は問い合わせ下さいね。

ほんと、アジアエンジニアリングさんだけなく、サポステに協力してくださる事業所様には、ほんと感謝です。
ありがとうございます。

という訳で、サポステ来たり、ここ見てくれる人にもありがとうです。

今日も、笑顔の1日を。(^^)

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント