CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

IVUSA公式ブログ

特定非営利活動法人国際ボランティア学生協会(IVUSA)の活動を紹介するブログです。


木津川アート2018に運営ボランティアとして参加しています(11月10日) [2018年11月10日(Sat)]
 木津川アート2018の活動が京都府木津川市加茂町瓶原地域で始まりました。木津川アートとは、日常的な空間と現代アート を融合させることにより、住民たちがまちの魅力を再発見することを目的としている芸術祭です。

 本日は先週に引き続き2週目の活動で、関西大学をはじめとする学生22名が参加しました。

 始めに木津川市役所に集合し、市役所の方々から挨拶をいただきました。

181110kitsukawa_1.jpg

 午前10時から木津川アートが始まりました。アート作品の見回り、見守りなどの運営補助を行いました。

181110kitsukawa_2.jpg

 また私たちの企画として、木津川アートを市内外に発信するために、インスタグラムの枠を用いて撮影していただきました。本日もたくさんの方に撮影していただきました。ご協力ありがとうございました。

181110kitsukawa_3.jpg

 そして18時からはナイトツアーに補助として参加させていただきました。足元が暗いので提灯を持ってツアーをサポートしました。

 ライトアップされたアート作品は昼間とはまた違った一面があり、参加者のみなさんと一緒に楽しみながら活動させていただきました。

181110kitsukawa_4.jpg
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

国際ボランティア学生協会さんの画像
国際ボランティア学生協会
プロフィール
ブログ
http://blog.canpan.info/ivusa/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/ivusa/index2_0.xml