• もっと見る

NFITO WEBLOG

障害者支援につながる情報収集&発信


<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
くだらない雑記 [2009年02月04日(Wed)]
雑記です。


最近、立て込んできて、外にもなかなか行けず、

行ったとしても、紹介記事になる内容じゃないことだったり、

ごくごく個人的な感銘だったり、問題意識の種だったり発芽米雑穀だったり、

とにかく、とっちらかってます。



ちらかっているといえば、最近、引越しをすることになり、家の整理をしているのですが、

捨てていいものそうでないものをはっきりと選別することに快感を覚え始めています。


そこで、取捨を迷う物品もあるのですが、自分が苦労して手に入れたものは特に捨て難いようです。

中でも、学生時代に様々な機関から集めた、「ボランティア」の関する論文や書籍等をどうするか、非常に悩んでます。

ボランティアに対する様々な角度からの捉え方が面白いのですが、それらを悠長に眺め、何かの判断材料にするだろうか。

いやしない。

血肉になったか。

うん、多分。そう信じたい。

よし、じゃ、すてよう。


この捨てる瞬間が、何か気持ちいいです。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
尾久ですか。
S渡家とY沢家のほぼ中間位置ですね。

ごめん、どんな良心的な店でも、I藤くんと同伴では怖くて入れません。 自動販売機で我慢しましょう。
Posted by:ちび  at 2009年02月18日(Wed) 17:10
ストーカーであることを、否定できない距離です。

新居のすぐ対面に、「オーレ」というクセのある喫茶店があるので、ぜひそこで飲みましょう。(Y沢さん同伴でないと怖くて入れません。)
Posted by:ito  at 2009年02月16日(Mon) 15:47
東尾久です。ヨダさんちのすぐ側です。
Posted by:ito  at 2009年02月16日(Mon) 15:40
引越先決まったら教えてね。
Posted by:ちび  at 2009年02月09日(Mon) 11:53