• もっと見る
« 2010年07月 | Main | 2010年09月»
プロフィール

いしのまきNPOセンターさんの画像
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
インターンシップA [2010年08月26日(Thu)]
今回は石巻専修大学から、インターンシップで学生さんが来てくれました。


NPOについての講義を受ける学生さんと、NPOセンター専務理事きむチュウネズミ

インターンシップは明日までだそうです。あと一日、頑張って下さいロケット
Posted by スタッフ at 15:58 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
サザエさん [2010年08月25日(Wed)]
とっても可愛いお土産を頂きましたヒヨコドキドキ大


カワイイパッケージハートマスオさんが慌てています走る汗

おいしそうな人形焼きと、波平さんのマスコットが入っていましたびっくり嬉しいオマケ音符いい表情です・・・

ちっちゃいサザエさん一家家cuteですウインク
Posted by スタッフ at 11:16 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
白くま [2010年08月24日(Tue)]
ペンギンアイスシリーズペンギン

フルーツが美しい・・・みかんいちご白くまっていろんな種類が出てますよね〜パンダ
Posted by スタッフ at 11:09 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
休み明け [2010年08月17日(Tue)]
お盆休みが明けて、今日からまたお仕事ですカエル
休み中も本当に暑かった・・・もう嫌だ・・・困った早く涼しくなれ〜〜落ち込み


今日の一枚
夏はやっぱりアイスペンギンミルクの味が濃くておいしい赤ちゃん
Posted by スタッフ at 15:21 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
インターンシップ [2010年08月10日(Tue)]
今日は福祉大からインターンシップということで、オフィスのお手伝いをしてくれる方が来てくれましたウサギ

毎月発行している会報誌を送る作業をお手伝いしてもらいましたメール封筒に入れたり、封筒にラベルを貼ったり、一緒に届けに行ったりして頂きました。
助かりました〜びっくりどうもありがとうございましたヒヨコ
インターンシップは他のところで数日続くそうなので、体に気を付けて頑張って下さいねいちご2



今日の一枚

すぱいだぁ麺びっくりびっくりしょうゆ味。スープの決め手は8種類のすぱいすだぁびっくり
USJで売っているそうです音符
Posted by スタッフ at 17:23 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
んぽん舗まつり その3 [2010年08月04日(Wed)]
まちづくり・ACT・いしのまきさん。ぬりえチューリップキャナルネットさん。とうもろこしおいしかったですパンダ石巻を考える女性の会さんウサギフットケアスマイルハートさん。気持ち良さそう・・・夏ボラでお手伝いをしてくれた生徒さんと先生方、どうもありがとうございました拍手

終わってホッとした気持ちと、寂しい気持ちが・・・。何はともあれ、皆さんお疲れ様でしたびっくり
Posted by スタッフ at 14:10 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
んぽん舗まつり その2 [2010年08月04日(Wed)]
ストリートダンスFavoriteさん。めちゃくちゃかっこよかったびっくり小さい子達もすごいびっくり可愛らしいキッズチアダンスディアーズさん笑い心地よいアンデス音楽を聴かせてくれたKALLPANDINA(カルパンディーナ)さん音符専修大の皆さん。広場では模擬店をやりましたヒヨコ
Posted by スタッフ at 13:46 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
んぽん舗まつり その1 [2010年08月04日(Wed)]
1日と2日に開催されたんぽん舗まつりの様子です。

オープニングセレモニーでミス川開きのお二人が紹介されました。とっても綺麗キラキラドキドキ大チアリーディング部の皆さん。すごく上手で可愛いリボン日高見太鼓さん。かっこいい力こぶたくさんの方が来てくれました。いしぴぃも来てくれました。 
Posted by スタッフ at 11:21 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)