CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«みっちゃんちクリスマス会 | Main | りぷらす体操教室開催»
プロフィール

いしのまきNPOセンターさんの画像
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
夢見るファッションショー [2016年12月18日(Sun)]
12月18日(日)石巻市こどもセンターらいつにて、高校生が手作りで企画・運営を行った「夢見るファッションショー」が開かれました。
15589578_1361045597260575_7134559666746870715_n.jpg
「石巻に魔法をかける!」そんな思いで立ち上げたファッションショー。

「生まれ育った町の未来」や「大事な人」をテーマにしたドレスを考える「明日を夢見るドレス」絵画コンクールで、最優秀賞に輝いた作品は、主催者の武田真由子さんが、石巻中2年の時にデザインしたドレス「復活の芽生え」。
15673071_1361045267260608_7743461790618836808_n.jpg
その他にも石巻の自然や、デザイナーの思いが込められた作品が披露され、会場のみなさまも食い入るように見つめていました。

また、イタリアのブランド「ベネトン」とコラボしたチャリティーTシャツなどもお披露目されました。
15542355_1361045420593926_477662807119956254_n.jpg
「魔法をかける!」という武田さんの意気込みが会場にも伝わり、まさに魔法のような素敵な時間になりました。
Posted by スタッフ at 16:07 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1244931

コメントする
コメント