• もっと見る
ま・るーくブログ
児玉郡市に住む知的、発達障害などの障害を持つ子の親が立ち上げたおしゃべり会、勉強会を中心としたグループです。
支援者、関係者の方とも繋がっていければと思います。
ブログでは、運営の様子やイベント情報を紹介していきます。問い合わせ、質問などお気軽に!
« NPOコバトン便(NPO縦覧中) | Main | 後見についての学び! »
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
【来週です】ぐるーみんカフェ[2019年03月21日(Thu)]
こんにちは。
今日はお休みの方も多くいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
昨年は雪!だったみたいですが、今年はお天気であたたかい日になりそうです。
(ちょっと雨が降る時間もあったようですが…)

さて、来週木曜日は、ぐるーみんカフェです。
10時~14時まで、はにぽんプラザ和室でお待ちしています。
時間内の出入りは自由です。
↓前回の様子はこちら
194DB060-61FF-4585-8E83-66EDDB8D7D57.jpeg
また、時間は未定ですが、今月も「年金のプロ」
社労士の倉田和子先生が来て下さる予定です。
みんなで、わいわいゆるゆる過ごしましょう!
↓倉田先生
D5B00A13-C0A8-4737-A941-AA62B03D5B79.jpeg
春休み中ですので、お子様連れの方もどうぞ。
(和室なので、障子にお気を付けください(^-^))
お菓子やおもちゃは各自お持ちくださいね。

お問い合わせはメール
isg.kodama@gmail.com
へお気軽にどうぞ。

〇ぐるーみんカフェはまるーくカフェへ〇
来年度より、ぐるーみんカフェは「まるーくカフェ」としてパワーアップ。
ゆるーい空間はそのままで、おしゃべり会にとどまらない、いろいろな企画を考えています。
詳細はグループラインでお知らせします。

〇8月24日(土)〇
渡部伸先生「親なきあと」講演会
本庄市内にて開催決定。
詳細はブログやFBにて追って発表します。
お楽しみに!

お読みいただき、ありがとうございました。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/isgkodama/archive/21
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ま・るーく 障害のある子の暮らしを考える親と支援者の会さんの画像
https://blog.canpan.info/isgkodama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/isgkodama/index2_0.xml