• もっと見る
ま・るーくブログ
児玉郡市に住む知的、発達障害などの障害を持つ子の親が立ち上げたおしゃべり会、勉強会を中心としたグループです。
支援者、関係者の方とも繋がっていければと思います。
ブログでは、運営の様子やイベント情報を紹介していきます。問い合わせ、質問などお気軽に!
« 【今週木曜日です】ぐるーみんカフェ | Main | 2月9日 スタディグループ(学習会)テーマはサポート手帳! »
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
2月の予定です[2019年02月01日(Fri)]
こんにちは。
まるーく内田です

今日も寒いですね。
風がつよくて
乾燥していて
とにかく、冷た~い。
インフルエンザも流行中です。
あったかくして、お過ごしくださいね。
setsubun_mamemaki.png
さて、今月の予定です。

〇2月9日(土)13時~16時 はにぽんプラザ3階和室
スタディーグループこだま(勉強会)
テーマ「サポート手帳を書いてみよう、見合ってみよう」「来年度に向けて」
〇2月28日(木)10時~14時くらい はにぽんプラザ3階和室
ぐるーみんカフェ(フリーサロン)
※どちらも、保護者の方(お子さん連れOK)、支援者の方が対象
入場無料です(飲み物たべもの持ち込みOk)
時間内出入り自由でお気軽にどうぞ。
事前に
isg.kodama@gmail.comへメール
もしくはFacebookページからメッセージいただけるとありがたいです。

先日のぐるーみんカフェでは、のべ10人の参加者でぎゅうぎゅう&先日の講演会でお世話になった倉田社会保険労務士事務所の倉田和子先生にお越しいただき、急遽プチ年金学習会となりました。

もちろん普通の雑談でも盛り上がり盛り上がり( ^ω^)・・・
05EB892C-F4DE-43C1-9D34-E6E4EB32DFE4.jpeg

(参加者の方には写真掲載Okと言われたのですが、机上のお菓子がすごいことになっているのでぼかします(笑))
今月もたくさんの方の参加をおまちしています。



*ま・るーくは法人化に向けて着々と準備中です。


こどもの権利と自立の尊重、親や支援者の「ゆるーく」、地域の「まるーく」を目指して、元気に進めていこうとおもいます手(チョキ)

お読みいただきありがとうございました。
Posted by くまちゃん2 at 13:03 | 予定 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/isgkodama/archive/11
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ま・るーく 障害のある子の暮らしを考える親と支援者の会さんの画像
https://blog.canpan.info/isgkodama/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/isgkodama/index2_0.xml