CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«第13回東成IT街道開催!! | Main | 東中本敬老会»
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター since:2012.07.26 無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫
第13回IT街道開催!! [2012年09月07日(Fri)]
平成24年9月6日(木)19:00〜区役所1階「ふれ愛パンジー」において、第13回IT街道が開催されました!
「東成区民まつり」や今里校下の皆さんが編集してくださった「今里・中本・北中道・深江校下の盆踊り」での笑顔の写真を集めた「えがおみち」を紹介するとともに、9月に各校下で実施される敬老会の参加者の笑顔で「えがおみち」を作ることが確認されました。
また、ホームページをリニューアルした深江校下の委員さんより、実際にホームページを見ながら8か月に及び苦労されたお話を聞かせていただきました。改めて拝見しましたが、見事な出来栄えです!
ホームページは→http://www.occn.zaq.ne.jp/cutjn200/index.htm
最後に、まだ未取り組みの校下の皆さんに、地域情報発信の魅力を知ってもらい、次回のIT街道に参加してもらえるよう働きかけを強めていくことが確認されました!
DSC_0679.JPG
次回、第14回IT街道は平成24年10月4日(木)19:00〜区役所1階パンジーで開催予定です!
地域活動をされてる方や地域活動に興味のある方は、どなたでも参加頂けます!皆さんの参加をお待ちしております!
コメントする
コメント
えがおみち拝見しました。
楽しい構成ですね(*^_^*)。

次回も楽しみにしています。
y.miyawaki
Posted by: y.miyawaki  at 2012年09月11日(Tue) 10:33