CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«CANPAN Blogリニューアル ブログレッスン日程のお知らせ | Main | 第37回東成区民まつり”えがおみち”»
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター since:2012.07.26 無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫
第12回 東成IT街道 [2012年07月26日(Thu)]
 久しぶりの更新です!
 昨日7月25日(水)19時〜、天神祭が開催される中、東成区役所1階ふれ愛パンジーにおいて、第12回目の「東成IT街道」が開催されました!
 現在、東成区11小学校下をホームページ等による地域情報発信の輪でつなげるため、既にホームページ等を立ち上げている4校下の皆さんが未取り組みの校下に対し、地域情報の発信の重要性やIT街道へ参加の機運醸成について、活発な意見が交換されました!
 特記事項として、区民の皆さんの「笑顔」の写真をつなぎ、ホームページで公開する「えがおみち」を各校下の「盆踊り」で取り組む事が確認されました。また、8/5(日)東中本公園で開催される「東成区民まつり」に来場する皆さんの「笑顔」を写真撮影し、「えがおみち」としてホームページで公開する事が確認されました!沢山の方に見ていただけるよう、「区民まつり」でのチラシ配布も行います!8月に就任される予定の「森 伸人(もり のぶひと)」新区長も、IT関係でいろいろとお考えをお持ちのようです。東成区がITの輪でつながり、全世界に地域情報を発信する開かれた地域になるよう、「東成IT街道」が中心となり取り組んでいきましょう!
 これから、更新頑張ります!皆さんのご協力、よろしくお願いします!
 
                by 東成IT街道メンバー
240725IT街道.JPG
コメントする
コメント
よろしくお願いします。
Posted by: きしの  at 2012年08月01日(Wed) 11:22

お疲れ様です。
ブログが復活して嬉しいかぎりです!(^^)!。

ご協力できる事がありましたら、
ご連絡くださいね。
y.miyawaki

Posted by: y.miyawaki  at 2012年07月29日(Sun) 19:14