• もっと見る
「ミンナDEカオウヤ」プロジェクトは、東日本大震災で被災された障害者福祉事業所で製作されている授産品を、
東京・愛知・大阪といった都市部で販売する参加型プロジェクトです。
http://www.kaouya.jp/
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ハヤカワ
シュワっと伝えようや!! (12/14)
ひがけんのスタッフ紹介 〜ゆか〜 [2013年03月06日(Wed)]

5,まじめで真っ直ぐなお姉さん的、妹系ヒロイン!
小倉優香


おぐ.jpg


ゆかぴょんは最近出来た後輩ちゃん!
カオウヤ内で神戸女子大学1回生3姉妹の長女です。
すごくお姉さん!
年下とは思えないしっかりもの
なのにどこか甘えん坊な一面があって可愛い!

ゆかぴょんは馬力が半端ない!
丁寧に正確に、みなぎってくる!
なんかそんな感じ!
ほんまに繊細な力持ち

相手を褒めるっていう時間にペアになったんやけどさ、
絡んだことほとんどないから困ってはったんやけど、でも良いところ見つけてくれるねん!
その姿勢がほんま嬉しくて、俺も一つでも多く見つけたい!って思って褒め返した!
その時どう思ったかは本人じゃないからわかんないけど、
少なくとも俺はとっても幸せな気持ちになれた。
あったかくなれた

人にそんな感覚を持たせることのできるゆかぴょんはマジすごいexclamation×2

きっと友達からも頼りにされたりすると思う。
頼られるのって嬉しいけどしんどくなることあると思うのね。
やけど心配しなくていい!
少なくとも俺がおるし!
カオウヤファミリーおるしぴかぴか(新しい)

笑顔が生まれる空間にいるんやから
ゆかぴょん大丈夫

カオウヤLOVEのゆかぴょん。
いつも
ひーがーけんーさーぁーーん♪
って呼んでくれるのすごく好きなのはここだけの話。笑

これからいろんな事あると思うけど、一緒に楽しもう

スーパーパーフェクトポジティブexclamation

いつもありがとうね!
ゆかぴょん大好きー!!

Posted by インサイト at 11:39
この記事のURL
https://blog.canpan.info/insight_hsm/archive/231
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

インサイトさんの画像
インサイト
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/insight_hsm/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/insight_hsm/index2_0.xml