• もっと見る
« 2018年08月 | Main | 2018年10月»
【予告】10月は、さらなる進化を・・・ [2018年09月30日(Sun)]
 9月はいろんなことがありましたが、10月も動きがありそうです。個人的には、ソーラー発電を活用するための機器を思い切っていくつか増やそうと思っています。
 第一弾は、10月初旬に届く予定です。
 どうぞお楽しみに。
【9月28日活動報告A】 [2018年09月30日(Sun)]
 一昨日の活動報告の続きです。
 「ドサンコ移動ポタリング」に参加しました。コモレビに集合して一の橋までドサンコ・ハナちゃんを迎えに行き、帰りは三の橋まで自転車で一緒に走りました。
 今回も、ハナちゃんが貴重な畑の肥料を排泄してくれたので、ありがたく頂戴してサイクルトレーラーに積んで行きました。
【9月28日活動報告@】 [2018年09月30日(Sun)]
 一昨日の活動報告です。
 朝は、ウッドストーブでジャガイモを茹でながら西町の畑で農作業をしました。草取りとシソ・レタスの収穫をしました。
 この日は、美桑が丘の畑仕事はお休みして、ドサンコポタリングに参加しました。
 ・・・

                    (つづく)
| 次へ