• もっと見る
« 2018年07月 | Main | 2018年09月»
【8月2日活動報告@】 [2018年08月03日(Fri)]
 昨日の活動報告です。
 はじめに美桑が丘の畑に行きました。朝は涼しかったのですが、だんだん暑くなってきました。草取り、水やり、豆の蔓の誘引、収穫(グリーンピース、サントウサイ)をしました。
 サントウサイは多分これで最後です。

 さらに、西町に帰って・・・

                   (つづく)

【8月1日活動報告A】 [2018年08月03日(Fri)]
 一昨日の活動報告の続きです。
 美桑が丘の畑では、草取り、水やり、カボチャの苗植え、豆の蔓の誘引、ニンニクの収穫をしました。
 ハナちゃんがいなくなって寂しくなりましたが、ハナちゃんの糞を肥料にもらいました。ハナちゃん、どうもありがとう。
     
【8月1日活動報告@】 [2018年08月03日(Fri)]
 一昨日の活動報告です。
 西町の畑で少しだけ農作業をしました。草取りと水やりをしました。
 苗から育てたミニトマトが、遂に色づき始めました。
 それから、美桑が丘の畑に行って・・・


               (つづく)
| 次へ