• もっと見る
«【4月30日活動報告】 | Main | 【5月1日活動報告】»
美桑が丘のヨモギは最高! [2015年05月01日(Fri)]
 4月28日に摘んだヨモギを天婦羅にして食べました。
 うーん、これはまさに旬の味!絶品!至福!最高!

 おいしいヨモギはまだまだたくさん生えています。
 
 皆さんも、どうぞ美桑が丘のヨモギを好きなだけ取りに来てください。
 今年は暖かいので、例年より早いと思います。時期を逃さないようくれぐれもご注意ください。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

» のんびり仕事 from 北海道発 真っ赤なトマト
一番最初に来た苗の定植が終わって、次の苗を植えるハウスの準備もできて、今はトマトの苗が育つのを待っているところです。トマトの定植はタイミングが大切なので、成長を見守るのも重要な仕事。「そのとき」が来たらさっとできるように準備して待ってるの。 待ってる… [ReadMore]
Tracked on

コメントする
コメント