• もっと見る
ようこそラブ
のんびり、たぷたぷひたって行ってくださいねいちご


「まあるいフェスタ」「北総版☆幼稚園ガイド」「つどいのひろば」や「ファミリーサポートセンター」など、カテゴリ別にご覧いただけます赤ちゃん

ちなみに、ココに開設する前のHPは、リンク集にあります汗
気が向いたらのぞいてみてね
本日のミニチェリー☆ [2010年04月27日(Tue)]
ガチャガチャの空き容器で、ガラガラを作りました(^O^)/

鈴も一個ずつ入れました♪



来月は、紙コップで「びっくりコップ」を作ります。

お楽しみに☆
Posted by いんば子どもネット at 16:04 | この記事のURL
アトリエ1 [2010年04月14日(Wed)]
今日のテーマは「桜」

どんな花が咲くか楽しみですo(^-^)o
Posted by いんば子どもネット at 15:36 | この記事のURL
アトリエ2 [2010年04月14日(Wed)]
記念撮影(^O^)/
Posted by いんば子どもネット at 15:34 | この記事のURL
春ですね〜Part2 [2010年04月06日(Tue)]
つどいの広場の幼児室のまどからのロケーションです(^O^)/

桜の下に菜の花畑が広がり、とてもきれいです(^O^)/


実は今日、遊びに来ていたママに言われて初めて気づいたんですけどね(^-^;

春限定の景色を見に来て下さいな(^O^)
Posted by いんば子どもネット at 16:16 | この記事のURL
春ですよ☆ [2010年04月06日(Tue)]
今日は久々にいい天気♪

第二駐車場から、つどいまでのたんぼ道で、

うぐいすが鳴いていました。

まだ「ほ〜ほけっ」みたいな未完成具合がほほえましいですf^_^;

まどから見る桜も満開☆

春爛漫ですね〜♪
Posted by いんば子どもネット at 13:48 | この記事のURL
春の予感☆ [2010年03月24日(Wed)]
つどいの広場から見える桜が

こんなにつぼみがふくらみました(^O^)/

満開が楽しみです。

広場でのお花見は、絶好のお花見ポイントですよo(^-^)o

今日はあいにくの天気ですが、日に日に春は近づいてますね(^_-)-☆
Posted by いんば子どもネット at 10:25 | この記事のURL
歌って☆ラララン [2010年03月17日(Wed)]
あくしゅでこんにちは♪の最後にママがぎゅぅぅぅぅって(#^.^#)

そして子どもちゃんに褒め言葉をひとつ、ささやいて(^O^)


楽器やひよこ(?)やお洗濯までしちゃった(?)赤松さんの歌ってララランでした(^O^)/
Posted by いんば子どもネット at 12:59 | この記事のURL
フラ☆ダンス [2010年03月16日(Tue)]
かわいいフラ☆ガール(ボーイ?)の誕生♪

先生のスカートは、手作りで生地はハワイ製だそうです。

本場モノです(^O^)/
Posted by いんば子どもネット at 16:48 | この記事のURL
アトリエ☆2 [2010年03月10日(Wed)]
完成♪

みんなで記念撮影☆
Posted by いんば子どもネット at 12:05 | この記事のURL
ちびっこ☆アトリエ [2010年03月10日(Wed)]
今日は自由に描きます。

大きな紙に、のびのび描きました(^O^)
Posted by いんば子どもネット at 12:04 | この記事のURL
| 次へ