• もっと見る
« 2010年04月 | Main | 2010年06月»
図書ボランティア総会 [2010年05月12日(Wed)]
 本日、図書館ボランティア総会が行われました。
今年度も多くの方々に今市っ子のために、そして今市っ子図書館のために図書館ボランティアとしてご協力いただくことになりました。

朝の読み聞かせや、図書館の環境整備でお世話になっているボランティアさんたちです。1年間お世話になります。よろしくお願いします。
縦割り班顔合わせ会 [2010年05月12日(Wed)]
今日のなかよしタイムは、縦割り班の顔合わせ会を行いました。
6年生の班長を中心にして、班旗を紹介したり簡単なゲームをしたりしました。
6年生にとって初めての縦割り班活動で、うまくいかなかったこともあったようですが、協力しながら会をすすめていました。6年生のやる気は下学年にも伝わったことと思います。
1年間、みんなで協力して、班の活動をすすめていきましょう。
今日の給食 [2010年05月12日(Wed)]
今日の給食は
ごはん
牛乳
かれいの竜田揚げ
だいこんの梅肉あえ
ごぼうだんごのみそ汁
サウスオレンジ
でした。
| 次へ