• もっと見る
最新記事
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
テレビ 命をつなぐ特別養子縁組 [2014年07月11日(Fri)]
朝日放送のテレメンタリー
2014年7月13日(日)早朝5:20〜5:50の放送は、
「この子のために〜命をつなぐ特別養子縁組〜」

産まれた赤ちゃんを養子にだす
ミホさん(仮名・24) 特別養子縁組で、生後まもなく、産みの母親から育ての親へとリレーされる命。「この子」たちの存在を、どれだけの人が知っているだろう。望まない妊娠をしたミホさん(仮名24)は、おなかの子を手放すことにした。ミホさんが過ごすのは日本海沿岸の民宿。NPO法人Babyぽけっとの母子寮を兼ねている。経営する豊浦夫婦の子どもも養子。 長男(7)はすでに、産みの母親の存在を知っている。子と、父と、母と、産みの母。それぞれの思いを追った。

どうぞ【KB】
Posted by 大阪手をつなぐ育成会 at 00:41
| 次へ
プロフィール

大阪手をつなぐ育成会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ikuseikaiosaka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ikuseikaiosaka/index2_0.xml
最新コメント