• もっと見る
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
祝!365日連記達成 [2011年05月30日(Mon)]
ブログを始める人にとって、
「365日連続」は少なからずある目標の一つのようです。
このブログも連記記録が本日で365日連続を達成しました。
たまにブログのスタートは2010年3月1日ですが、
2010年5月31日から連記記録が始まりました。
そして本日365日連記です。

インターネット上には、
その365日連続の達成談が数多く掲載されています。
365日連続ライブや365日連続ランニング、
そして、365日ビストロなど。
ブログ記事だけではなく365日間というのは一つの区切り。
そして、圧巻は、今年2月のギネス記録です。
なんと365日連続フルマラソン達成。
AP通信が伝えました。
ベルギーのランナー、シュテファーン・エンゲルスさんが
2月5日、ギネス世界記録となる365日連続の
フルマラソン完走をバルセロナで達成。
従来の連続記録は2009年、日本の楠田昭徳さんが
樹立した52日。
エンゲルスさんは1年前に挑戦を始め、
計15401キロを走った。と伝えています。

しかし、昨年からの1年間は
思ってもいなかったことが数多くおこりました。
巨大地震・大津波・深刻な原発事故、・・・・・

1年前には思いもしなかった、
今はやることばを紹介します。

「想定外を想定していなかった」

「ありえなくないこともない」あるいは「ゼロではない」はゼロでもよい

「自粛の自粛を!」

不思議な言葉がはやる昨今ですが、
ブログ記事の書き込みはもちろん自粛しません。【KB】
Posted by 大阪手をつなぐ育成会 at 06:12
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ikuseikaiosaka/archive/548
コメントする
コメント
プロフィール

大阪手をつなぐ育成会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/ikuseikaiosaka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ikuseikaiosaka/index2_0.xml
最新コメント