CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

プロフィール

生野南ふれあい協議会さんの画像
生野南ふれあい協議会
プロフィール
ブログ
平成28年度総会資料.jpg 生野南連合防災マップ.jpg ブログ投稿のお願いバナー.jpg 町会加入のお知らせ160.jpg くらしと町会160.jpg 生野南子ども会.jpg 生野南青年会.jpg 生野南小学校.jpg 田島中学校.jpg 食事サービス.jpg なかよし喫茶ポスターいくなん8月160.jpg 食事サービスポスター8月.jpg
カテゴリアーカイブ
生野南会館 仕様規定.jpg

ぴかぴか(新しい)右斜め上クリックしてください



6月の食事サービス [2017年06月22日(Thu)]


6月の食事サービス.jpg


       ぴかぴか(新しい)クリックすると大きくなりますよ!右斜め上
第40回 なかよし運動会 [2017年06月22日(Thu)]

かわいい平成29年4月16日(日)
  第40回なかよし運動会が、開催されました。
  <編集が遅くなりました。>

第40回なかよし運動会.jpg


     ぴかぴか(新しい)右斜め上クリックすると大きくなりますよ。

5月の食事サービス委員会 [2017年05月17日(Wed)]

かわいい新緑の季節になりました。
 若葉は青く輝いて、道行く学生の顔も輝いて見えますわーい(嬉しい顔)
 ご近所の皆さんとも、明るく声を掛け合って
 活気ある町内会でぴかぴか(新しい)悪い空気を吹き飛ばしましょう!!
 5月の食事サービスでは、林寺交番連絡協議会より
 巧妙な詐欺について講習がありました。
 「大阪がねらわれている!」おかしいな、と思ったら
 行動を起こす前にSTOP!家族の方や、親しい方に、まず相談してくださいね!

5月の食事サービス.jpg


     ぴかぴか(新しい)右斜め上クリックすると大きくなりますよわーい(嬉しい顔)

生野南の活動のご紹介 [2017年05月11日(Thu)]

かわいい生野南会館では各水曜日に「高齢者食事サービス」や
 「なかよし喫茶」「配食お弁当サービス」また、
 火曜日には「百歳体操」を開催しています。

 ぴかぴか(新しい)詳しくはクリックしてね!!右斜め下

生野南サービス320.jpg



お花見会 [2017年04月18日(Tue)]

2017.04.09お花見会.jpg


        ぴかぴか(新しい)右斜め上クリックすると大きくなります。
3月の食事サービス委員会 [2017年04月18日(Tue)]

3月の食事サービス.jpg

    ぴかぴか(新しい)右斜め上クリックすると大きくなります。

2月の食事サービス委員会 [2017年04月13日(Thu)]

2月の食事サービス委員会.jpg


     ぴかぴか(新しい)右斜め上クリックすると大きくなります。
1月の高齢者食事サービス [2017年02月14日(Tue)]

かわいい1月の献立は「お一人さま鍋」の「豚しゃぶ」でした。
 寒い日は、お鍋が一番ですね。
 お知り合いの笑顔を見ながら、いただきました!

かわいい生野南会館で2月から、始まる「百歳体操」をしました。
 いつまでも、お元気でいられるように
 無理せず、一緒に身体をうごかしましょう!

1月食事サービス.jpg



        ぴかぴか(新しい)右斜め上クリックすると大きくなります。
2017年 新春の集い [2017年02月07日(Tue)]

2017年新春の集い.jpg


     ぴかぴか(新しい)右斜め上クリックしてね!
12月のクリスマス会 [2017年01月16日(Mon)]

 かわいいクリスマス会
 12月25日(日)に生野南会館にて
 クリスマス会を開催いたしました。
 今年の、クリスマス会は、催し物が目白押しでした。
 目お楽しみプログラムは

 ー(長音記号2)グーパー体操
 ー(長音記号2)紙芝居
 ー(長音記号2)お口の体操
 ー(長音記号2)
 ー(長音記号2)朗読
 ー(長音記号2)新舞踊

 等々、参加者全員で楽しみました。

2016年クリスマス会.jpg

    ぴかぴか(新しい)右斜め上クリックしてください!!
| 次へ
大阪府監視160.jpg
大阪市.gif
生野区.gif 20150807120124.jpg 広報7月.jpg くらしの便利帳.jpg 生野区.jpg はーとちゃん.gif いくパト.jpg 生野区まちづくりセンター支部.jpg 物づくり百景.jpg
Adobe Readerについて
ファイルをご覧頂くためには、「Adobe Reader」が必要です。 「Adobe Reader」のダウンロードとインストール方法については アドビシステムズ社のホームページをご覧下さい。 badge (1).png