• もっと見る
«満月パワー全開!!! | Main | ”レディ・ムラサキ”大輪の薔薇・紫式部誕生!»
◆ プロフィール

寺内郁子さんの画像
ハワイ・マウイ島での銀婚式
2008年9月

<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北竜町の雪景色
紹介ビデオ(3分)2011年3月

北海道北竜町の
冬から初夏の自然(2010年)

ブログ内の記事に関する
 検索はこちらから▼
Google 
◆ 最近の記事
◆ カテゴリー
◆ リンク集

◆ 月別
https://blog.canpan.info/iku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/iku/index2_0.xml
5月のさわやかな風 [2008年05月21日(Wed)]
風薫る五月、このさわやかな季節、

私は、この季節が大好き・・・

冬の寒さを乗り越えて、

命の息吹をも感じる,光輝く若葉たち・・・

肌をくすぐる、ちょっぴり冷たい風たち・・・

鮮やかな彩りを添える花々たち・・・

苦しさを乗り越えて、

生き残った強い命たちが、

そこかしこに存在している・・・

この季節に命を与えられた私のもとに

舞い降りてきた天使・・・

その名は、「カップ」#77(オーラソーマボトル)



"愛と光の表明、物質的完全性”

    愛(マジェンダ)と光(クリア)・・・無意識の部分(クリア)に光をあて、日常に大きな愛を込めて、少しずつカップを愛と光で満たしていくと、この二つのものが自然とあふれだし、世界と分かち合える・・・マジェンダ、クリアの2色ともにすべての色を含み、その意味において、「完成」を表す・・・

この日、4本の内、一本目に私が選んだこのボトル・・・

何を満たすかは、自分次第・・・

慈愛に満ちた深い愛でいっぱいにしたい・・・

その一滴、一滴を

大切に大切に、満たしていき、

目に見える形として、

溢れ出るその日を待ちわびながら・・・

この世に命を与えてくださった

父、母に

大いなる感謝の気持ちをこめて・・・

    いくこ   合掌
コメントする
コメント