• もっと見る
«稲の穂もふっくら@竜西農場(北海道北竜町) | Main | 夜空に咲く大輪のひまわり@ひまわりの里(北海道北竜町)»
◆ プロフィール

寺内郁子さんの画像
ハワイ・マウイ島での銀婚式
2008年9月

<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北竜町の雪景色
紹介ビデオ(3分)2011年3月

北海道北竜町の
冬から初夏の自然(2010年)

ブログ内の記事に関する
 検索はこちらから▼
Google 
◆ 最近の記事
◆ カテゴリー
◆ リンク集

◆ 月別
https://blog.canpan.info/iku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/iku/index2_0.xml
ひまわりフリスビー大会&生たまごキャッチボール大会が開催! [2010年08月04日(Wed)]
2010年8月4日(水)午前。

第24回北竜町ひまわりまつり2010年・プログラムはこちら
2010年7月17日(土)〜8月25日(水)

北竜町商工会青年部による、ひまわりフリスビー&生たまごキャッチボール大会が開催されました。子供から年配の方まで、沢山の方々が参加、見学されての楽しい大会です。

フリスビー大会&生たまごキャッチボール大会
ひまわりフリスビー大会&生たまごキャッチボール大会

フリスビーは、枯れたひまわりの花を使います。どのひまわりの花を選択するかが勝負の分かれ目。見守る皆さんも熱い声援を送っています。

ひまわりフリスビーを投げるポーズも力強く、優勝者の記録は25m90cm。

フリスビー大会&生たまごキャッチボール大会 フリスビー大会&生たまごキャッチボール大会

フリスビー大会 フリスビー大会&生たまごキャッチボール大会

ペアーを組んでの息の合った生たまごキャッチは、迫力満点のハラハラドキドキ!!!
顔面キャッチのハプニング。キャッチと同時のエッグの爆発。そしてお見事なキャッチング。

どのチームも真剣そのもの。笑いと感動の連続です。生たまごキャッチの優勝記録は19m。

皆さん、お疲れ様でした。そして、優勝者の皆さん、おめでとうございます。

フリスビー大会 フリスビー大会

生たまごキャッチボール大会 生たまごキャッチボール大会

自転車で、大阪から日本一周を目指す若者も参加しました。

北竜町ひまわりまつり2010年の楽しい思い出を沢山心に詰め込んで、
 日本一周制覇を目指してフャイト!
  応援してます!!

自転車で、大阪から日本一周を目指す若者
自転車で、大阪から日本一周を目指す若者

 この偉大なるひまわりの花に見守られながら

   沢山の人々と分かち合う楽しい思い出に

     おおいなる愛と感謝と笑顔をこめて。。。

 いくこ&のぼる


 ◀・・前へ   ひまわり 関連記事  次へ・・▶ 

コメントする
コメント