CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«大黒屋菓子舗@北海道妹背牛町(だいこくやかしほ@ほっかいどう もせうしちょう)、真心こもった美味しいお菓子に感動! | Main | 北竜町産そば粉を使った藤崎四段の手打ちそばは最高!!!»
◆ プロフィール

寺内郁子さんの画像
ハワイ・マウイ島での銀婚式
2008年9月

<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北竜町の雪景色
紹介ビデオ(3分)2011年3月

北海道北竜町の
冬から初夏の自然(2010年)

ブログ内の記事に関する
 検索はこちらから▼
Google 
◆ 最近の記事
◆ カテゴリー
◆ リンク集

◆ 月別
http://blog.canpan.info/iku/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/iku/index2_0.xml
幸せの黄色いコペン(DAIHATSU Copen)ちゃん登場!! [2010年03月31日(Wed)]
我が家に、待ちに待った愛車「幸せの黄色いコペン(DAIHATSU Copen)」ちゃんが仲間入りしました。

全塗装で、黄色い衣をまとったひよこちゃんのように小さくて可愛いい。

犬のパグ(Pug)のようにパグっとしてて、なんとも愛嬌のあるお顔・・・

パグのようなコペン
パグのような顔の黄色いコペン


なんて素敵なレモンイエロー・・・最高!!!

見ているだけで、ひまわりのように気持ちが明るくなって、ハッピー!ハッピー!

この車体の塗装は、カスタムハウスハッピーの水上正二社長さんが愛情をたっぷり吹きかけてお色直しをしてくださいました。水上社長は、40歳半ばのやんちゃな感じで格好良い、現役モトクロス愛好家です。
3月17日に行った色合わせの時は、その場で、鉄板に調合した色を吹付け、イメージ通りのこだわりの色を作り上げてくださったのです。プロの仕事に感服です。流石!

前は白いコペンでした 色を調合します

吹きかけます 鉄板に塗って見比べます


仕上がった色は、パールも入っていて想像以上にお見事な色合い。
感動の一言・・・凄い!!!

パグのようなコペン
水上社長と記念撮影


このコペンはダイハツ北海道販売株式会社宮の森店より中古で購入しました。担当してくださった佐藤忍さんは、コペンに精通した温和で優しい方。本当にいろいろお世話になりました

佐藤さん、水上さんとのご縁に心から感謝です。ありがとうございました!

このかわいい愛車「コペン」ちゃんとともに北海道中をドライブして、素晴らしい風景に出会えるのがとても楽しみです。

今日も、神秘的な、そして素敵な太陽が私達を見守ってくださっていました。

私達に繋がっているすべてに大いなる感謝をこめて・・・

北竜町(北海道)の農道から神秘的な太陽を臨む
北竜町の農道から神秘的な太陽を臨む


◇いくこ&のぼる
【◆旅・ドライブの最新記事】
コメントする
コメント