• もっと見る
« 2018年08月 | Main | 2018年10月»
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
憲法改正と政治 [2018年09月03日(Mon)]
結論・・・憲法改正が進まないのは
政治の怠慢であります・・・

政治家に骨が無くなった・・・

否!
GHQによって骨抜きになつた!
つまり
日本の保守が消滅!
総リベラル化が進んだ!


さて、戦後の改憲論議と
政治動向は?


憲法発言の変遷.pdf



Posted by 余生を憲法改正に! at 06:19 | 憲法を考える | この記事のURL | コメント(0)
憲法9条のせいで拉致問題が起きた! [2018年09月03日(Mon)]
拉致被害者有本恵子さんの母

「私は憲法9条のせいで拉致問題が起きたと思っていま!」

戦争できない国は、自国民を守ることができないのである。
日本を早く“普通の国”にしなければ、拉致の解決は遠く及ばない・・・

拉致被害者の5人が帰って来られましたが、


彼らは拉致されて二十数年、
他の拉致被害者と数十人で集団生活を送っていたんです。
拉致された方々は集中的に管理されていた。

ですから帰ってこられた5名の方々は実態や
全容のかなりの部分を知っているんです。

ところがこの5人は北朝鮮の
肝心要の部分は
一切お話をされていないんです。
彼らは全てを政府や警察にお話ししています、
と言っていますが、全くそうじゃないんです。

なぜ話さないのかというと、

今も彼らは北朝鮮の
管理下、脅迫下にあるんです。
自分がしゃべったら、家族や
自分自身にどんな被害が及ぶか
わからないからです・・・。」
Posted by 余生を憲法改正に! at 06:08 | 憲法を考える | この記事のURL | コメント(0)