• もっと見る
私たちのクラブは、
地域の子どもから高齢者まで「誰もが気軽にスポーツを楽しめる場」、
さらに「“健康づくり”や“生きがいづくり”“仲間づくり”の場」を提供することを目的に活動をしています!
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
渡邊 宗昭
いきいき元気クラブ日記/さん (09/16)
いきいき元気クラブ日記/に [2007年05月28日(Mon)]
笑い交流ゲームでにこにこ笑顔!笑い
太陽5月28日(月)参加者20名・・全員出席です♪
 今日もみなさん元気に参加!!血圧・脈拍、顔色異常なしまる
 交流ゲームでみなさんの緊張もほぐれ笑い声が響いていましたキラキラ
  ◎身体ほぐし・・椅子に座ってストレッチと下肢の筋力トレーニング
            音楽に合わせて身体を動かしました♪

  ◎握手ゲーム・・2人組で向かい合って行います。
            手と手をつないで合図なしであくしゅドキドキ小
            握る回数は1又は2又は3・・2人の握手の回数が
            合うかどうかで2人の相性が・・・。

  ◎ジャンケンゲーム・・負けた人が肩たたき
                 ⇒勝ったり負けたりで交代。
                 ジャンケン鬼ごっこなど楽しく遊びました!
  

【記録員より】
ゲームをすることにより皆さんに笑い声や声が出るようになりましたキラキラ
Posted by 持田比佐子 at 22:38
この記事のURL
https://blog.canpan.info/ikiikigenki/archive/2
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

持田比佐子さんの画像
持田比佐子
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/ikiikigenki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ikiikigenki/index2_0.xml