• もっと見る

2009年09月05日

2009年09月04日

限定企画「レインボーパスを探せ!」


mixi、メルマガ、ブログ限定企画!
「レインボーパスを探せ!」も会場でこっそりやっています。

愛フェス、ボランティアやコンテスト出場者も含めれば1,700人ほど
パスを持った人がいますが、そのなかになんと3人だけ
「レインボー」のパスを持った人がいます(*^^*)

しかもレインボーのパスを持っているのは事務局の美女「三姉妹」ハート
※実際見つけられたとき、袋叩きにあうといけないので、
  程ほどにしておきます(゚∀゚lll)

もし、見つけた方は「発見!」と言ってくださいね(o^-')b

見つけると、先着で三姉妹から素敵なプレゼントがあるかも♪
もし先着に外れちゃった人はフリーハグでラブ

(え?いらない?)

パスは3つともデザインが違うので、ぜひ、コンプリートしてくださいね!

では、ぜひ、一緒に楽しみましょう〜〜。
モリコロパークで皆さんをお待ちしています!
posted by 愛フェス 事務局 at 22:36| Comment(4) | (カテゴリなし)

いよいよはじまる!

いよいよ明日、「愛フェス2009」開催です!

明日は愛・地球博記念公園モリコロパークの大芝生広場にて10時から「愛フェス2009」開会式を開催します。

先ほど私も会場に足を運びましたが、
会場であるモリコロパーク大芝生広場もすでに愛フェスムード一色です。笑い


さて、ここで5日のプログラムをおさらい。

和太鼓「志多ら」の迫力ある太鼓演奏にはじまり、
その後、地元アーティストやパフォーマンスコンテストの出演者がステージを飾りますよ!!

■9月5日(土)10:00〜20:00
【10:00〜11:00】和太鼓によるオープニング「志多ら」&「楽鼓」
【11:00〜13:00】ファイナルコンテスト「ダンス部門」
【13:00〜14:30】ダンススタジオFORCEによるパフォーマンス
【14:30〜16:00】NPO等によるPRタイム
【16:00〜19:00】Ai,Cheese〜ワン☆ダブル×AirPort×FunkyShop合同フェス〜
         出演:カルテット,手裏剣ジェット,KingrassHoppers and more!
【19:00〜20:00】UNITEコンサート(アカペラ)

もちろんメインは「NPO村」。
約60団体のNPO団体がブースを出展しています。
皆さん、ブースを見て共感した団体に投票してくださいね。
posted by 愛フェス 事務局 at 21:47| Comment(0) | 日記

愛フェスを探せ!(折込チラシ編)

楽しむことが、誰かのためになる!
いよいよ「愛フェス2009」が5日・6日の本番を迎えます!

事務局も本番に向けて、最後の追い込みをかけてますよ〜。NPO村の出展団体さんも今頃はブースの準備をされているのではないでしょうか。

NPO団体さんたちが、ブース内をどう演出してPRされるのか、本当に楽しみです!

ところで、中日新聞朝刊の折込チラシをご覧いただけましたか?
長久手・瀬戸・日進・名古屋(一部)にお住まいの方に、愛フェスのPRチラシを案内しました!

皆さ〜ん、ぜひ愛フェスに遊びにきてくださいね〜。
posted by 愛フェス 事務局 at 01:04| Comment(2) | 日記

2009年08月31日

愛フェスを探せ!(ラジオ編)

愛フェス2009のPRを、エフエム愛知、ZIP-FM、RADIO-i にて流します!
各局ともにスポットCMとして、31日(月)から毎日3回以上は流しています。

ぜひぜひチェックしてください。
CMは20秒ですので聞き逃さずに〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【エフエム愛知】
───────────────────────────────
●20秒のスポットCMを展開!

 月曜日 →  7時台・11時台・17時台
火曜日 →  8時台・12時台・19時台
水曜日 → 10時台・15時台・21時台
木曜日 →  7時台・11時台・18時台
金曜日 →  8時台・13時台・19時台
------------------------------------------------------------
◆9月3日(木)9:00〜11:00
 「Heartful Style」内おいて、イベント告知
 出演アーティスト:UNITE

◆pop up report内でも紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ZIP-FM】
───────────────────────────────
●20秒のスポットCMを展開!
 
■9月1日(火) 9:16  13:15  19:14  22:15
■9月2日(水)10:20  12:44  14:14  21:19
■9月3日(木)10:50  14:40  20:14
■9月4日(金)11:44  15:35  19:15  21:59
------------------------------------------------------------
そのほかにも、カルテット、nobodyknows+が番組に出演してPR!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【RADIO-i】
───────────────────────────────
●20秒のスポットCMを展開!

 月曜日 →  7時台・11時台・17時台
火曜日 →  8時台・12時台・19時台
水曜日 → 10時台・15時台・21時台
木曜日 →  7時台・11時台・18時台
金曜日 →  8時台・13時台・19時台
------------------------------------------------------------
◆9月3日(木)18:00〜22:00
「Evening-i」内において、イベント告知

◆9月5日(土)10:30〜10:45
「Weekend-i」内にてイベント告知
出演アーティスト:nobodyknows+

◆9月5日(土)13:20〜13:25
「Lana Hana Festa」内において、イベント告知

posted by 愛フェス 事務局 at 17:21| Comment(0) | (カテゴリなし)

2009年08月25日

名古屋ナビに愛フェス記事が掲載されました!

名古屋ナビに「愛フェスの見どころ」ということで、
紹介記事を掲載いただきました!

↓記事はコチラ
http://www.nagoyanavi.jp/expo/090823expotopix.htm
posted by 愛フェス 事務局 at 10:22| Comment(0) | メディア掲載

2009年08月23日

愛フェスのスタッフTシャツできました!

「愛フェス2009」のスタッフTシャツができました!


背中に金色に輝いてるのは愛フェスのロゴです!

ボランティアとして愛フェスに参加すれば、
このスタッフTシャツがゲットできます!
もちろんお持ち帰りもできます。

愛フェスボランティア、
まだまだ募集していますので(申込締切:8月28日(金))、
ぜひ皆様のお力をお貸しください!

このスタッフTシャツを着て、
一緒に愛フェスを盛り上げませんか?

ちなみにTシャツ着用モデルは
愛フェス事務局の凸凹コンビです。
コンビいわく、「着心地いいですよ〜」とのことでした。
posted by 愛フェス 事務局 at 20:44| Comment(0) | (カテゴリなし)

2009年08月22日

「愛フェスポスターを探せ!」

いよいよ愛フェス本番まで2週間。
ただいま愛フェスのPRを展開中です。

PR展開のなかで、愛フェスの学生部会が大活躍してくれています。
コードネームは「愛フェスポスターはりはり大作戦」!

学生部会の学生さんが、汗と知恵を絞って、
県内各所に愛フェスのポスターを配り歩いてくれているんです。
名古屋の地下鉄線路沿いはもちろん、栄、伏見、矢場町あたりにも!。
ほかにも公共施設、地域の商店街…。

学生のみんなが本当にがんばって、愛フェスをPRしてくれています。
なぜそんなにがんばれるんだと感心します。

この努力を称えると同時に、
皆さんにも興味を持って愛フェスポスターを探していただけたらと思っています。

愛フェスポスターを見つけた方は、
「あそこに貼ってあったの見たよ」とブログにコメントください!

そして、学生さんがあなたのお店・会社に訪ねていったら、
温かく迎えてくださるとうれしいです!

街なかで愛フェスポスターを見つけたら 、
それは学生の「知」と「汗」の結晶です。


posted by 愛フェス 事務局 at 21:30| Comment(0) | 日記

2009年08月14日

フェスティバルライフで愛フェスが紹介されています。

野外フェスのポータルサイト「フェスティバルライフ」のトップページで
愛フェスが紹介されています!

↓フェスティバルライフHPはコチラ
http://www.festival-life.com/
posted by 愛フェス 事務局 at 14:13| Comment(0) | (カテゴリなし)

2009年07月28日

ミニ愛フェス 尾張会場開催!

7月25日、ミニ愛フェス第三弾 尾張会場 in 一宮七夕まつりを開催しました!

当日は晴れたり曇ったり突風が吹いたりと変な天候でしたが来場数はまずまず笑い



ステージイベントとしては音楽コンテストの出場者がこぞってMCを入れたれていた
(しかも皆さんが皆さん熱中症の注意をしていただいた)のが印象的でした。



今回一つ残念だったのは、nobodyknows+のライブが始まるやいなや
豪雨に見舞われたことです困った

せっかくお集まりいただいたのにみなさん駅の中へ・・・
パニック映画を見ているようでした。。

それを除けば特にトラブルもなく会を終えることが出来ました。

肝心のNPOのPRについてですが、
一宮会場は駅西ロータリーに設けられたスペースで、
NPOのブースは展開できなかったのですが、その代わり(?)コンコースに
立派な愛フェスPRブースを設けていただきました。



人通りの多い場所で愛フェスがPRできて、喜ばしい限りです。
この人通りをそのままモリコロに持っていきたいーーーーーーーー走ると思う事務局でした。









posted by 愛フェス 事務局 at 12:01| Comment(0) | 日記