CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年07月23日

ミニ愛フェス 始まっちゃったよ〜!

7月18日 ついに名古屋を皮切りにミニ愛フェスが始動しました!



当日はあいにくの曇り空にもかかわらず朝から多くの方にお越しいただきました。

ダンスに音楽、商店街うまいもの市と、楽しいコンテンツ盛りだくさんの
名古屋会場でした。



写真は、最後のnobodyknows+のライブで盛り上がり絶好調の様子です。


------------------------------

こちらはかわって7月20日に行われた豊橋会場の様子



まぶしいくらいの晴天の中、駅前広場杮落としにふさわしく華々しいイベントになりました。

ステージはゲストシンガーに至るまでほとんどが市民活動に関わる方々でしたが、
ものすごくクオリティーが高いステージパフォーマンスばかりでした星

あらためて市民活動家のみなさんのパワーを見せ付けられた感じですね笑顔

一方で、当日出展していたNPOのPRがちょっと弱かったかなはてなという印象もあって、
本番に向けてもっとブラッシュアップしていかなければびっくり
事務局反省モードです困った

あさって25日行われる一宮会場と残っている半田会場、安城会場、そして
本番と、どんどん高めていきたいと思いますので
乞うご期待ハート





posted by 愛フェス 事務局 at 17:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く