CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2014年06月 | Main | 2014年08月 »
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/iding-journal/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/iding-journal/index2_0.xml
水も滴る…[2014年07月04日(Fri)]

その正体は、エダ長です

濡れねずみ ならぬ 濡れ熊です( ̄(エ) ̄)クマ

市町連さんの帰りに豪雨に打たれたそうです霧雨霧

雨2.JPG

ござ九さん前の道路です。雨の跳ね返りが大きいですね!!あせあせ(飛び散る汗)
どれが!だれだ?![2014年07月02日(Wed)]

7月に入ってから盛岡は暑い日が続いております。

やはり、暑い日アイスクリーム雪でしょう

ということで、こちら!

じゃじゃーん!



三田農林さんが運営する三田牧場で作られたMITA ICE黒ハート

味は、自家製ミルクに、ラムレーズン、濃厚抹茶の3種類

アイディングメンバーの好みを勝手ながら分析し、
ちょっと大人な味のラムレーズンは職員S・Oさんへ。
シンプルに素材の味を楽しむミルクはエダ長へ
和な気分の私は抹茶を選ばせていただきました。

お味は、とっても濃厚で、口当たりなめらか!
夏の暑さを吹き飛ばすおいしいアイスでした!ごちそうさまです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)