• もっと見る
« 2009年08月 | Main | 2009年10月 »
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/iding-journal/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/iding-journal/index2_0.xml
新しい仲間たち![2009年09月14日(Mon)]
                     9月に入り、アイディングに
                   新たなスタッフ4名が仲間入りしました〜キラキラ


今日はその4名をご紹介します!


まずは、サンライフ盛岡の施設管理を担当する、トッシーです!
トッシー「まだ不慣れな点が多いのですが、どうぞ宜しくお願いします。表で作業をしている時もありますので気軽に声をかけて頂けると助かります。笑顔


次に、盛岡市内のサークル活動支援事業を担当する、チックです!
チック「はじめまして笑い9月よりスタッフとしての一歩が始まりました。まだまだ、慣れずに戸惑うことばかりですが、ご指導よろしくお願い致しますドキドキ小


次に、市民活動・地域活動支援事業を担当、10月からは「プラザおでって」で
活動する、ミーチャとパグです!

ミーチャ「こんにちは笑い
9月から新スタッフで入り、10月からプラザおでって1階での新規活動が始まります。
新しいスタートの中で、不慣れな点もあるかと思いますが、貢献出来る仕事を目指して
いきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します猫

パグ「はじめましてクローバーNPO法人やボランティアに関する情報を提供できるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します犬


さらにパワーアップしたアイディングでこれからもがんばります!力こぶ
どうぞよろしくお願いしますキラキラ