• もっと見る
« 三人で一人前 | Main | はじめまして »
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/iding-journal/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/iding-journal/index2_0.xml
新しく…[2012年08月19日(Sun)]
 久々の更新となりますNEW

 いつの間にか名前が変わっていたミヤこと宮さまですダッシュ(走り出すさま)
 (自分で宮さまというのもなんですが…あせあせ(飛び散る汗)

 お盆期間中は特に遠出もせず、いくつか用事を済ませながら実家で落ち着いて過ごしていました眠い(睡眠)

 その用事の一つがこちらですぴかぴか(新しい)

PICT5405_01.JPG

 久しぶりにメガネを新調しました眼鏡

 前のメガネはレンズに傷がついていたり、フレームが少し曲っていたりしていたので、新しいメガネで気分もリフレッシュ手(グー)

 ちなみに、メガネ2本目が割引になるということで追加購入してみましたー(長音記号2)
 写真では分かりにくいですが、色はブラックとメタリックブルー、みたいな感じです目

 気分や場面で使い分けてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
【(カテゴリなし)の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/iding-journal/archive/280
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント