• もっと見る
« ひと足早い春 | Main | またまた謎の行動? »
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/iding-journal/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/iding-journal/index2_0.xml
この冬の思い出[2010年02月23日(Tue)]
青山の旧覆練兵場で、雪あかりをやっていると聞いて、仕事帰りにふらっと音符
の、つもりでしたが、場所をきちんと把握をしておらず、夜道を迷うはめに・・・悲しい

あきらめて帰ろうかと思った瞬間、ぼんやりと雪あかりが 走るダッシュ

会場内には、たくさんのお花がキラキラ


 外には、“AOYAMA”の文字びっくり

ボランティアさんでしょうか?
会場では、一生懸命、雪あかりの灯が消えてしまわないように
作業してる方がいらっしゃいました。
寒い中、お疲れ様でした 拍手


戦時中、祖父が馬の世話をしていたという、この場所で
今年は、素敵な冬の思い出を作ることができました OK
【(カテゴリなし)の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/iding-journal/archive/159
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント