• もっと見る

MICKEYBOARDS

国際児童文庫協会(ICBA)の
音楽ディレクター♪MICKEYのブログです。
◆音楽★映画★本★日々の出来事などを語ります◆


プロフィール

国際児童文庫協会(ICBA)さんの画像
<< 2018年01月 >>
Son. Mon. Die. Mit. Don. Fre. Sam.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/icba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/icba/index2_0.xml
小美濃悠太Liveに行った。 [2018年01月07日(Sun)]
        るんるんBassist 小美濃悠太 & Vib.奏者 山本玲子 の Liveに行きました。


    小美濃さんの演奏を以前聞いてファンになったので
   今回とても楽しみにしていました。


    低音域から高音域まで、彼の奏でる音楽は落ち着いていて
   ムーディでとても気持ちよくなります 


    音楽と一体になっているのがよくわかります。
   感じるままを表現しているのでしょう。
           ハート(トランプ)いつも優しく包まれるようなサウンドなのです。


    山本玲子さんは初めてでした。
    ヴィブラフォンは難しそう!です。
    指で幅を調節しながら和音を出せるってスゴいな。


    って、よく私も、どうやったら右手と左手別々に動くんですか?
    と聞かれて答えに困るので、手(パー)

    きっとそのレベルなんでしょうね(~_~;)

     Jazz musiciansはいろんな人と演奏ができていいな。
     その場の雰囲気で勝負出来るのってドキドキして楽しそうです(*^ー^)ノ♪


            http://www.ebay.com/bhp/vibraphone

    こっそりVib.の練習をしたいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪


      ››››››››››››››››››››››››››


    2018年に入って暇なので結構長距離歩いています。

    今日も空き時間をウォーキングに当てて、12kmくらい歩きました。


      くつ


      爽快です!ダッシュ(走り出すさま)
Posted by icba-committee at 21:07 | ♬MUSIK メロディ | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ