• もっと見る

MICKEYBOARDS

国際児童文庫協会(ICBA)の
音楽ディレクター♪MICKEYのブログです。
◆音楽★映画★本★日々の出来事などを語ります◆


プロフィール

国際児童文庫協会(ICBA)さんの画像
<< 2022年01月 >>
Son. Mon. Die. Mit. Don. Fre. Sam.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/icba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/icba/index2_0.xml
文庫ミーティング [2010年05月15日(Sat)]
昨日は久々の国内文庫ミーティングでした。
新年度から新たに参加してくれることになった文庫リーダーの方も含めて、来月の総会について話し合いました。以前から他の文庫との交流ができないか・・・という声があがっていたので、今度の総会は思い切って講演会をやめ、交流会という形にしたのです。

今日も「ミーティング参加して良かった!」という方にお会いでき、10年以上前に初めてICBAのミーティングに参加した時のことを思わず思い出しました。
「こんな集まりがあるんだなぁ」と自分の中の世界が一気に広がったのを覚えています。

一人でも多くの方にご理解いただき、文庫の輪をつなげていきたいと思います。
Posted by icba-committee at 22:09 | 事務局日記メモする | この記事のURL | コメント(2)
コメント
いえいえ、会場とってくださったりブログもいつもありがとう。文庫の方たち、みな前向きでこちらも元気をいただきます!
Posted by:ます  at 2010年05月16日(Sun) 07:18
会議、お疲れさまでした。出席できなくてすみませんでした。
皆さんの活動の様子をうかがっていると、会議に出てよかった!って思いますよね:)

Posted by:Mickey  at 2010年05月15日(Sat) 22:31