• もっと見る
«大阪での研修〜きよ編 | Main | すごいよ、南三陸!»
プロフィール

NPO法人 奏海の杜さんの画像
NPO法人 奏海の杜
プロフィール
ブログ
アクセスカウンター
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

ジオターゲティング
準備中〜。 [2012年09月11日(Tue)]
怒濤の夏休みが終わり、息つく暇もなく、
さぁ!二学期は放課後の預かりだー!!!

・・・と勢いづいていたら、南三陸町で震度5強。
地球まで動かしちゃいました。^^;

その他もろもろありました。
つくづく私たちはまだ被災者なんだなとしんみりする昨今。
そういえば、今日は9.11ですね。1年半か。
ずいぶん経ったような、あっという間のような。

というわけで、放課後預かりはただいま準備中。
ふさ姉が個別訪問して、
利用者に寄り添ったプランをじっくり建ててます。
9月最終週からは始められるかな、10月かな。

きよは後方支援を。
姉さん達の支援が、より楽しく充実出来るよう、
環境を整えています。
いや、整える努力をしています、か。f^^;
南三陸町にホッとするような活動場所を建てたいんです。
仮設は心がザワザワしっぱなしなんです。
落ち着きたい、地に足つけたい、
心の底から笑いたい。
熱い思い、形になりますように。。。

午前は助成金の申請をしてました。
求む!大富豪!!!いやいや。^^;;;
さぁ、建設の打ち合わせに行ってきます〜!

写真.JPG

某こしちやへの道。
夏の終わりを感じたと思ったら、また30℃超の日々。
でも、三寒四温ならぬ、三暑四涼かな。
着実に秋の足音は聞こえています。
コメントする
コメント