CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«ひころマルシェに来てね! | Main | 第1回 にこまる会議をしました!»
プロフィール

NPO法人 奏海の杜さんの画像
NPO法人 奏海の杜
プロフィール
ブログ
アクセスカウンター
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

ジオターゲティング
ひころマルシェ2017秋へ参加! [2017年10月12日(Thu)]
10月8日日曜日に「ひころの里」で行われた「ひころマルシェ2017秋」へ参加しました!
主催の「特定非営利活動法人ウィメンズアイ」さんのHPはこちら
前日の雨で開催されるのか、ドキドキしていましたが翌日には雨も上がり、無事に開催。
CIMG2046.JPG
当日はにこまるさん、ご家族の他に、ボランティアさんも参加していただいて、強力にサポートしてくださいました!

オープンと同時にたくさんのお客様に来て頂けました。
まずは、今回注目のカップホルダーコーナー!
カップホルダーは、にこまるさんが絵を描いたり、スタンプを押したりとそれぞれの思いの詰まったカップホルダーです。
このカップホルダーを買っていただいた方に、もれなくコーヒー、お茶が飲み放題のサービスつき!!
多くのお客様から「かわいい!」、「すてき!」という声をたくさん頂きました。
CIMG2040.JPG

CIMG2041.JPG
にこまるさんが、バリスタになりハンドドリップを実演しました。
CIMG2074.JPG

後ろに回るとおさがり市コーナー
にこまるさんご家族、スタッフに呼びかけたところ、たくさんのおさがりを頂くことができました!
今回のマルシェで大放出!!
CIMG2045.JPG
こちらのコーナーも多くの方に購入していただくことが出来ました!
CIMG2052.JPG

そして、にこまるさん、スタッフ、ボランティアさん総出でにこまる48!
CIMG2054.JPG
1曲目 手のひらを太陽に
CIMG2058.JPG
2曲目 南中ソーラン
CIMG2061.JPG
この頃になると、スタッフの息切れが・・・
CIMG2064.JPG

3曲目は狙いうち
CIMG2065.JPG
この頃になると会場も大盛り上がり!!
CIMG2066.JPG

最後の締めはやっぱり、おすばでサンバ!!
CIMG2071.JPG
決めポーズ!!
CIMG2073.JPG

にこまる48の舞台はまだまだ続く・・・? (渉)

【かなみのもりブログは、毎週木曜日更新!】
コメントする
コメント