• もっと見る
«暖かい日 | Main | カラオケ大会♪»
プロフィール

NPO法人 奏海の杜さんの画像
NPO法人 奏海の杜
プロフィール
ブログ
アクセスカウンター
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

ジオターゲティング
宮城台小学校のみなさん [2012年03月21日(Wed)]
大分県の竹田市立宮城台小学校のみなさんから、
私たちの事務所へ、
昨年秋に素敵なプレゼントが届きました。

それは、味噌玉。
味噌に鰹節とイリコを混ぜ込んで丸めた、昔ながらのファストフードです。
一緒に届いたカボスでは焼き魚がワンランクアップ!
ヨーグルトにもチャレンジしてみましたっけ。
立派なブドウの天然の甘みは、疲れた心を癒してくれました。

届いたのはちょうどこれから寒くなる時期。
配った先でもとても感謝されました。
一個ずつ丁寧に丸められた味噌玉。
小学生の小さな手のひらを感じるみそ汁は、
体はもちろん、心まであたたかくなって。。。
本当にありがとうございました!!!

そして、先日、また素敵な贈り物が!

IMG_0523 (640x480).jpg

全校生徒24人のみなさんの寄せ書きです。
みんな力強く丁寧な文字で、私たちの体をいたわってくれています。
同封されてきたDVDには、
全校生徒で「上を向いて歩こう」を歌ってくれていました。
みんなみんな、大きな口をあけてて元気で、ひたむきで。
その笑顔が最高の贈り物です。

東北はがんばるからねー!!!ありがとう!!
コメントする
コメント