• もっと見る
«Hさん来訪! | Main | 暖かい日»
プロフィール

NPO法人 奏海の杜さんの画像
NPO法人 奏海の杜
プロフィール
ブログ
アクセスカウンター
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

ジオターゲティング
そして、Hさま。 [2012年03月13日(Tue)]
先週金曜日には、
某H大臣の奥様が、立ち寄ってくださいました。

南三陸町の障がい者福祉の現状や、
この地域に必要だと思うこと、
直面している課題や将来の夢なんかをお話しました。

いや、正確には、
お話し出来てたら嬉しいです。か。TT

ええ、舞い上がってしまって、
もう、キオクがありません。
だから、そう!
過去は振り向かず、前を向いて進みます!!!

・・・ちがうか。TT

私たちの思いは、
「この地域の障がい者やその家族みんなが、
 より楽しい生活を送れるようになったらいいな」
です。
これでは7秒で終わっちゃいますが。

いろいろな方々に私たちの思いを知っていただき、
アドバイスをいただいて、
夢を形にしていきたいです。
コメントする
コメント