• もっと見る
«にこまる祭、賑やかに晴れやかに開催! | Main | りんご狩り〜◎^^◎»
プロフィール

NPO法人 奏海の杜さんの画像
NPO法人 奏海の杜
プロフィール
ブログ
アクセスカウンター
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

ジオターゲティング
いもほりハロウィン [2015年11月07日(Sat)]
にこま〜る恒例になったさんさん商店街ハロウィンパーティ。

仮装の衣装は、カラービニールから布素材が主流になり、
かぶり物も増えて、年々豪華になっています。
子ども達も慣れてきて、自分から身につける物を選んだりして。
楽しめるのが何よりですね!

2年前は、
スタッフがお菓子を準備して、
4つのお店にさくらになっていただいたハロウィンパーティ。
去年は、
お菓子を準備して下さるお店もあって、感激しました。

IMG_1278.jpg

そして今年は、
なんと、お店側のハロウィン企画にご招待されたのでした!
しかもお菓子のつかみ取り。なんて魅惑的で嬉しい日だったことか。

IMG_1275.jpg

「今年もやるんだよね?」
お電話いただいて本当に感激でした。ありがとうございました!!!
これからも地域の方々と一緒ににこま〜るさんたちの成長を喜びたいです。
何卒よろしくお願いします!

・・・そして、
今年が例年と違う点は、もう一つ。。

IMG_1285.jpg

ハロウィンパーティは土曜日午前中だったので、
商店街のフードコートでお弁当を食べて・・・

IMG_1288.jpg

イモ掘りへ!!
畑のおじさんの都合で同じ日になってしまったのです。
が、そこは、ダブルブッキングなんて楽勝!
無敵の管理者シン兄の段取り力、さすがです。

IMG_1290.jpg

IMG_1293.jpg

無事(?)立派な安寧芋をたくさんいただきました。
お忙しいなか、子ども達に素敵な体験をさせてくださって、
本当にありがとうございました!!!


今年のにこまるさんは、
カボチャじゃなくてサツマイモでハロウィン!・・・だったかな^^;
コメントする
コメント