• もっと見る
«しめ縄作り〜冬休みにこまる1 | Main | 書き初め〜冬休みにこまる3»
プロフィール

NPO法人 奏海の杜さんの画像
NPO法人 奏海の杜
プロフィール
ブログ
アクセスカウンター
検索
検索語句
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集

ジオターゲティング
たこあげ?〜冬休みにこまる2 [2015年01月19日(Mon)]
新年初めてのにこま〜るは、
今年も、たこあげ。

DSC_2029.jpg

近所の運動公園、広くて気持ちいい〜!

でもあれ?

DSC_2028.jpg

走ってるの、スタッフばっかじゃーん!!!
風が冷たいって。
車で待ってるって。
えー。

というわけで、早々に引き返し、
ぬくぬく和室へ。
こんな空き時間こそ、
溜めてたネタのし放題!
というわけで、
早速、新聞で見つけた新聞遊びを
試してみました。

DSC_2024.jpg

「新聞でドームを作ろう!」
という大見出しで、
大きな新聞ドームの下で
子ども達が笑顔ではしゃぐ写真が載っていたので、
それが出来るんだと夢見心地で作り始めました。
が、載っていた作り方は、
どうも、

DSC_2027.jpg

1人用だったらしい。ちーん。
上の窓からのぞいたら、
体育ずわりしてる坊主頭が。
なんてラブリー!きゅんきゅん。

寒い時は部屋が一番だよね。
コメントする
コメント